NEWS&TOPICS
「オフィス誘致に係るPRパンフレット企画・制作」に係る質問への回答
事業者募集情報
2019/11/14
1.質問への回答
下記PDFをご覧ください。
オフィス誘致にかかるPRパンフレット企画・制作業務についての質問に対する回答
2.参考:公募スケジュール(予定)
内 容 | 日 程 |
実施要領の配布 | 2019年11月1日(金)から12月12日(木)17時まで |
質問書の受付 | 2019年11月7日(木)17時まで ※電話による質問は受け付けません。 |
質問に対する本市からの回答 | 2019年11月14日(木)(予定) |
企画提案書等の提出期限 | 2019年12月12日(木)17時まで |
提案審査会(書類審査) | 2019年12月18日(水)(予定) |
業務委託契約の締結 | 令和元年12月下旬 |
3.応募書類送付先
神戸市医療・新産業本部 新産業部 企業立地課(神戸市役所1号館23階)
〒650-8570 神戸市中央区加納町6丁目5番1号(神戸市役所1号館23階)
E-mail:corp_re[at]office.city.kobe.lg.jp
4.関連資料
◆オフィス誘致に係るPRパンフレット企画・制作業務委託 公募型プロポーザル実施要領(PDF)
◆オフィス誘致に係るPRパンフレット企画・制作業務仕様書(PDF)
◆参加申請書_様式1 号 (word)
◆神戸市 委託契約約款(PDF)
◆頭書き(案) (PDF)