「オフィス誘致に係るPRパンフレット企画・制作」に係る質問への回答

事業者募集情報

2019/11/14

 

「オフィス誘致に係るPRパンフレット企画・制作」に係る質問への回答

 

1.質問への回答

 

下記PDFをご覧ください。

オフィス誘致にかかるPRパンフレット企画・制作業務についての質問に対する回答

 

2.参考:公募スケジュール(予定)

内 容 日 程
実施要領の配布 2019年11月1日(金)から12月12日(木)17時まで
質問書の受付 2019年11月7日(木)17時まで
※電話による質問は受け付けません。
質問に対する本市からの回答 2019年11月14日(木)(予定)
企画提案書等の提出期限 2019年12月12日(木)17時まで
提案審査会(書類審査) 2019年12月18日(水)(予定)
業務委託契約の締結 令和元年12月下旬

 

3.応募書類送付先

神戸市医療・新産業本部 新産業部 企業立地課(神戸市役所1号館23階)

〒650-8570 神戸市中央区加納町6丁目5番1号(神戸市役所1号館23階)

E-mail:corp_re[at]office.city.kobe.lg.jp 

 

4.関連資料

オフィス誘致に係るPRパンフレット企画・制作業務委託 公募型プロポーザル実施要領(PDF)

オフィス誘致に係るPRパンフレット企画・制作業務仕様書(PDF)

参加申請書_様式1 号 (word)

神戸市 委託契約約款(PDF)

頭書き(案) (PDF)

一覧へ戻る

電話でのお問い合わせ 078-322-5329

資料請求、ご相談、見学希望など、ご要望をお聞かせ下さい。
市職員がご対応いたします。

よくある質問はこちら
ページトップへ