オフィスマーケット共有(定期情報報告)業務に係る事業者を募集します

事業者募集情報

2018/03/20

事業者を募集します

概要

神戸市の都心エリア(概ね、①三宮駅周辺エリア、②旧居留地エリア、③元町~神戸駅エリア)を対象に、同エリアの業務床の状況分析を行う。

業務内容等

(1)オフィス市況調査分析及び仲介等実績報告
  以下の情報提供を行うものとする。期間は、「平成30年4~6月期」「平成30年7~9月期」「平成30年10~12月期」「平成31年1~3月期」とし、各期末から2か月を超えない期間内に下記書類を提出し、神戸市と面談し報告を実施するものとする。ただし、最終期の提出期限は平成31年3月31日とする。  
1)神戸市内:
   ①ビルリスト(様式1号)
   ②契約(仲介)実績リスト(様式2号)
   ③引合いリスト(様式3号)
2)兵庫県内(神戸市除く)及び大阪市内:
   ①契約(仲介)実績リスト(様式2-2号)
   ※「別紙 データリスト」の定めるところにより作成すること。
3)上記各期間のデータと共に、データに基づく傾向分析や企業動態等をまとめた定期報告書(様式4号)の作成。

 

(2)連携事業(提案事項)
「神戸市オフィス誘致パートナー企業」の呼称を使用し、神戸市へのオフィス誘致を目的とした、事業者の強みを活かした事業の企画・実施。
   例)誘致セミナーの開催、連名での広報活動、自社HPにて神戸市特集ページ開設 等

応募について

【応募書類】
(1)参加申込書(別紙):1部
(2)企画提案書(様式は任意だが、A4サイズとする):5部(併せてデータ提出)
(3)団体等の概要がわかる資料(会社概要、パンフレットなど):5部
(4)事業費見積書:1部原本、1部印刷

 

【企画提案書の記載事項】
(1)企業規模(事業所数、従業員数、売上高など)
(2)オフィス賃貸借の仲介実績(可能な限り数値を示して記述のこと)
(3)過去の同種業務または公開されているオフィスマーケット分析の実績の有無
(4)連携事業に対する提案
(5)事業実施スケジュール・体制
(6)事業費
※直接経費、一般管理費、消費税を項目ごとに積算すること。また、単価を示せるものは示すこと。
※事業実施に必要な交通費、宿泊費は直接経費の中に算入すること。(実費精算は行わない)

 

【応募手続き】
提出期限までに応募書類を下記へ郵送または持参すること。
提出期限 平成30年4月27日(金) 17:00 必着

 

応募書類提出先・
お問合せ先

〒650-8570  
神戸市中央区加納町6丁目5番1号(神戸市役所1号館23階)
神戸市企画調整局 医療・新産業本部 企業誘致部 企業立地課 (担当:蓬莱・杉迫)
TEL:078-322-5329  FAX:078-322-6072  

 
事業者募集要領
 
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